こんにちはアカツキです。
皆さんはどうお過ごしでしょうか、私は世界史の授業がつまらなすぎて久しぶりにブログを書いてます。



最近、退屈な授業を乗り越えるためにナンスこと声優の夏川椎菜さんのブログを見ることにハマっています。




彼女のブログは人を惹きつけ、また読み返したくなります。きっと文才があるのでしょうね。



それに比べて、私は大学生になっても文を書くのがとても苦手で相手に自分の思いを伝えるのに一苦労しています。


自分でも思った事を相手に伝えられないのは、もどかしいですし少し悔しい気持ちにもなります。

なので最近は読書をするようになりました。基本的にスマホをしているか、ミリオンのBDを見ている私ですが、このままでは駄目だと思い、『マジで文章書けないんだけど』という本を購入して今読んでいる最中です。


いつかナンスみたいな文才が身についたら良いななんて思っています。


なんてブログを書いてる間にも残り時間は半分をきりました。
さて、ナンスのブログでも見返して時間を潰すとしますか。。。






暇って辛いですよね。