こんばんわ。アカツキです。このブログも三日連続で更新している事実に我ながら驚いています。



話変わりますが頼んでもいないのに友人がいつも私のブログを添削してくれます。有難いのですが直すのが面倒臭いので添削のLINEが来る度に既読無視しています。ゴメンね!


ところで皆さんは麻倉ももさんをご存知でしょうか?
私のフォロワーさんなら全員知ってるであろう人物ですが一応説明すると女性声優です。



女性声優なのですがTrySailという声優ユニットのセンターを務めており歌が上手く踊りもキレキレで美人だし可愛いしスタイルも良い。



…そうこのお方は良い所が多すぎるのです。
そして欠点が見当たりません。



もちょが宮城で牛タンラー油を食べたら
各店舗で売り切れ続出、もちょが福岡で牧のうどんを食べたら、牧のうどん本店に長蛇の行列が出来ました。これ全て本当の話なのです。





もはや経済を回しているのでは…と麻倉ももさんの影響力に驚いています。




何が人を惹きつけるのか?沢山要素はあると思いますが個人的には性格だと思います。




麻倉ももさんは一言で言うと超天然​なのです。
今ではしっかりとしたお姉さんなのですが、たまに天然が垣間見える所もあります。それが魅力でもあると思います。




とある女性声優は言いました。『もちょが大丈夫って言ったら本当に大丈夫な気がしてくる』と。これは並の人間がなせる技ではありません。どれだけ彼女が仲間から信頼されているのか分かると思います。




もっと麻倉ももさんの話をしたいのですが、長文になりそうなのでここら辺でお開きにしたいと思います。



仲間から愛されファンに愛され家族に愛され…そんな彼女の人生に幸あれ。


(*>△<)おやすみ!!!!