こんばんは。アカツキです。
なんと9日ぶりの更新です。飽き性は我ながら本当に辛いです…








今回は皆さんにオススメのミリオンssを紹介していくのですが

そもそもssとは何?って言う人の為に説明を…

SSとは、サイドストーリーまたはショートストーリーの略。 主にファンによる非公式の二次創作小説を指す。 
(ニコニコ大百科より引用)

分かりやすいですね。





では早速紹介していきます。


1作目

周防桃子「みんな、桃子のことバカにしてるんでしょ!」


桃子センパイが過保護過ぎるリコッタのメンバーにキレキレなツッコミをしていくお話です。個人的に今まで見てきたssの中で一番笑ったと言っても過言では無いと思います笑



2作目

未来「プロデューサーさん大変です!静香ちゃんが!」


簡潔に言いますと中の人ssで、
ミリオンライブの声優さん達がミリオンのキャラになってしまった!というお話です。
中の人を知ってる人にオススメしたいssです。


3作目
“らしくない私たち” に 祝福と喝采を

珍しい未来×千早のssです。
仕事で失敗して落ち込んでる未来の姿を見て千早が色々と考え不器用ながらも励ます。そんなホッコリするお話です。


4作目

ジュリアが大人になる話


ジュリアとこのみの年齢が逆転するお話。
最年長になった事でこのみの苦労を理解していくジュリア。最後はこのみ&成人グループで酒を呑んでいると…(このみさんは呑んで無い)
続きは実際に読んでみて下さい~


5作目
北沢志保「どうしよう家に帰れなくなった…」
P「…またか」

Pの家に泊まるシリーズでこのssは2作目。
(1作目は可奈が泊まる)
志保がPの家に泊まるお話なのですが、心を許し徐々に甘え上手になっていく志保に戸惑うP。読んでいてとてもキュンキュンしてました。良き……(語彙力)










今回はここまでです。
今回紹介した中に気になったssがありましたら読んでみて下さい!
第2弾もあるの思うのでお楽しみに~