ゆっくりまとめよう

感想をまとめていくだけのブログ

2019年04月

前回までのあらすじ

がみP『ミリオンは6年目を迎え皆成長している。でもあんたら​​知性足りなくね?IMG_4999

実際はもう少しオブラートに包んでいます。

がみP『皆で力を合わせて進級してねー』


大体あってる前回までのあらすじ〜完〜






机の上あった封筒には事前に受けた学力テストの点数がかかれていた…

実施された実力テストでは、順調に解いていく者から諦める者まで。

IMG_5055
IMG_5056
南ィ! 



Machico『このなかだったら2位な気がするよな。1位はこーりー』
IMG_5057
まぁ確かに1位はこーりーしかいないよねと出演者とスタッフさんとPさん達による満場一致な意見。そりゃそうだ。



がみP『皆さん点数は確認しましたか?では順位を発表します!』
IMG_5058

がみP『模擬試験の順位はこちら!』
IMG_5059
あっ…(察し)


こんなに1位と6位がすぐに分かる順位表を私は今まで見たことないです。
※ちなみに五教科で100点満点中です。いや野村も低いな。


美咲ちゃん『最下位は香里さんなのか!?南さんなのか!?』美咲ちゃん懇親の意味の無い前フリ
















IMG_5060
はい。




良い意味で期待を裏切らないこーりーと
IMG_5064


悪い意味で期待を裏切らない南ちゃん
IMG_5067





そして珍回答を確認する反省タイムでは意外にもこーりーが珍回答をしていた。IMG_5068
IMG_5069
卍は確かに丼によくあるけども…てか字綺麗。


そしてMachicoの珍回答。生きた屍というワードチョイスが凄い。
IMG_5070
夏目漱石さんと『こころ』より。
正解は精神的に向上心のないものは【ばか】だ。

そしてペリーを殺す南ちゃん。

IMG_5073
恐ろしい子。
その後も珍回答を生み出す ぱぽー達



しばらくしたらミリオン進級試験のルールが説明される。

IMG_5074
IMG_5075
IMG_5076



さて、この6人は無事進級できるのか…


続く。

※この記事はミリオン5thの特典映像のミリオン進級試験のネタバレをふんだんに含んでおりますので、まだ特典映像を観られていない方はブラウザバックを推奨いたします。




『図書室って意外と楽しいんだねぇ』と口にしながら教室に入っていった ぱぽー達は​、
教室の入るとカメラを見つけ遊びだす始末。

IMG_4992
↑そして右の方で見切れているMachico殿。



席には既に自分達の名前が書いてあり、指定された席に座る6人。どうでもいいけどお店感が凄い。
IMG_4993



少し待っていると、そこでテレビに映し出された坂上陽三さんが登場。

IMG_4999
 

ミリオンが始まって6年が経ち、皆が成長している姿を褒める坂上さんでしたがそれと同時に急に迷場面が多い事を指摘されてしまう笑

IMG_4995
↑ありがサンキューに関しては伝説扱い。
IMG_4996



そして挙句の果てには知性が足りてないと指摘されてしまう…
IMG_4998

まぁミリオンだもん…


このままではミリオンが6年目を迎えられないとの事で、今進級をかけての試験が今始まる…。
IMG_5001
続く。

ブログ始めて見ました~
方針としてはミリオンに関する感想を言ったりするブログにしようかなと思います!(ミリラジとか)

↑このページのトップヘ